悠莉劇場

映画とかiPhoneアプリとか本とか。結局のところ自分ブクマかも。


NARUTO完結&アニメ・漫画が全部無料で読めるApp公開※注意追記

生活がちょっぴり安定してきたのでまたブログをちょくちょく更新していこうかなと目論んでいます。
お久しぶりです・ω・ぷはぁ。

ナルト、ついに最終回ですねー><
結構続けるのがしんどいんじゃないかなー?と感じてたのでそのうち終わりそうな気もしてたので驚きませんでしたがw
学生のころからせっせと漫画を買っていたのでちょっぴり感慨深かったりもします・ω・

Twitterでワンピース表示のおつかれさんメッセージが話題に


Twitterで上記のTweet見つけました!
ワンピースの上のロゴのOとIがナルトになってます!!
さらにメニュー部分が「なるとおつかれさんでした」になっていたり、ナミの後ろで肉を食べているのがナルトだったり!
ルフィが食べてるのがラーメンだったり、手前のきつねになるとが描かれていたりと遊び心満載の表紙になっていて話題になってました・ω・
こゆのって素敵だなぁーωー

また、表紙にうつっているのも
「ナ」ミ
「ル」フィ
「ト」ニートニー・チョッパー
でナルトになっている、というようなメッセージのようです。
気付かなかった。

他にも今号のジャンプの最後はおつかれメッセージで埋まっているそうです(まだ買ってませんΣ

で!!
そっかー最終回かーちょっと読み返してみようかなー
なんて思ってたんですが、最終回と同時に無料でナルトを振り替えれるアプリが公開されたみたいです!!

ナルト漫画&アニメ無料で見れちゃうアプリ!

毎日漫画が1話無料
毎週2話アニメが無料
で見れるアプリのようです。

まったり読み返してみようかなーなんて方は是非ーωー*
私は引っ越しして今手元に漫画がないのでこのアプリでまったり読み返してみようと思ってます。

追記:1日1話のみの無料になるので注意です!!

第一話はいつでも無料で読めますが、それ以降は公開されている話の前後は有料になります!
有料で読む場合はコミックス一冊ずつの購入となるので、前後の話を読みたい場合は1冊まるごと購入になりますーωー

アプリ公開に合わせて全部無料で読み返したい!という場合は11日中に!!


ちなみに一気に読み返してみたい方は漫画アプリなどもあるのでどうぞw